Google
 

人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログへ
応援よろしくお願いします★

2007年06月03日

欧州サッカーでの恥プレー集

またまたサッカーネタでおもろいのを発見しましたw

今回の動画は、恥プレ総集編です。

フェイントしよう思って滑ったり、救急隊らしき人が怪我してる人にスライディングしたり、審判にボールを当てたり、笑えますw

ゴールを決める美しいプレーもイイけど、笑えるプレーもなかなかイイものですね★

選手の恥プレーを子供がマネしてる場面がありました。
それもまた楽しめます★


posted by がっちゃん×2 at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2007年06月02日

ありえないサッカー動画!

ブラジル代表ロベルト・カルロス選手のフリーキック

ゴールからの距離30m。
この距離からいつもの大助走をし、アウトサイドシュートの弾丸シュート。

ボールのカーブの仕方がヤバイ!
キーパーも動けないシュートです!!

posted by がっちゃん×2 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2007年05月31日

ロナウジーニョ・ネ申才支

有名なロナウジーニョ動画

CGとかじゃなかったら、本間に天才です。
ゴールポストを使って、リフティングしてます!!


posted by がっちゃん×2 at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

マテラッツィの恐さ

まさに非道です。ジダン選手に頭突きされるのも仕方ないと思いました

ボディにキックはするし、金的もしています。
サッカーだから、ボールだけを蹴ってほしいです

相手のACミランの選手もキレまくってます。


posted by がっちゃん×2 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

2007年05月30日

ASローマ・トッティゴール

去年、月曜のスポルトのマンデーフットボールを見たとき、このトッティのシュート見ました!

コレ見たときは、本間にビックリした!
アーリークロスを利き足じゃない左で、しかもアウトサイドのダイレクトシュートをゴールするとか・・・凄すぎる!!!
やっぱ王子はすごいわ★
俺的に今シーズンのBEST1位のゴールやと思ってます。

サッカー好きな人、トッティ好きな人も、興味ある人も見てほしいです!



トッティ以外に凄いシュート知ってる人は教えてください〜!
posted by がっちゃん×2 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

