Google
 

人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログへ
応援よろしくお願いします★

2007年06月18日

ダウンタウン ごっつええ感じ

小学校に見て以来、ずっと探してた動画見つけました!


「緊急企画 日本一気の長いラーメン屋のおっさん発見!! 緊急企画 日本一気の長いラーメン屋のおっさん発見!!」

ダウンタウンごっつええ感じで昔見て、めっちゃおもしろくて印象に残ってた映像です。


日本一気の長いおっさん(東野w)がダウンタウン今田130Rにイジメらるが何もなかったかのように振る舞う笑ける内容です。

東野の顔にモザイクがかかってますw

↓少し画質が悪いですが、見てください★

posted by がっちゃん×2 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン

2007年06月05日

ダウンタウンがするドッキリ!

TV番組「ダウンタウンガキの使いやあらへんで
ドッキリ集めました★

一つ目は、ココリコ田中のドッキリです。
ダウンタウンの浜ちゃんのキレる演技は上手くて、恐いですね。
殴ったり、髪の毛ひっぱたりしてるwwww

田中、泣いていますw




二つ目は、結構古いですが・・・
ダウンタウンごっつええ感じ」でのドッキリ。

ダウンタウンが部屋越しでケンカして、出演者にドッキリする動画

最後には、飴細工で作られた窓ガラスを二人で割って終わりなんですが・・・窓が割れたときの今田の顔がすごいおもしろいです。

今田も泣きますw

posted by がっちゃん×2 at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

