Google
 

人気blogランキングへ FC2ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログへ
応援よろしくお願いします★

2007年06月26日

ピーターアーツ VS ボブサップ GP2007

先日放送していたK1です!

意外に笑えたのでYouTubeから「ピーターアーツ VS ボブサップ」探して張りました。

この試合はボブサップが復活ということで、メインイベントで最後の試合でした。

メインイベントいうても15秒で終わりました!
笑えます★

posted by がっちゃん×2 at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | K1

2007年06月25日

リアルアンパンマン 第四話

始まり方は、ものすごく愛嬌のあるアニメなのに・・・リアルアンパンマンが登場して一気にみんなリアルになりますw

今回の話は、アンパンマンが仲間に復讐する話。

ここの戦闘シーンは見所満載です★
でも、アンパンマンが強すぎて、食パンマンもおにぎりマンも一撃でやれてしまいます。

アンパンマンATフィールドエヴァンゲリオンから)出しますw

カレーパンマンはとにかく気持ち悪いですw

posted by がっちゃん×2 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルアンパンマン

2007年06月21日

赤ちゃん VS コブラ

YouTubeから見つけましたー恐ろしくて真似できない動画です!

生後何ヶ月かの赤ちゃんが恐れず、コブラと対面しています。
コブラは、赤ちゃんに対して「シャーシャー」威嚇しているが…赤ちゃんは、そんなのお構いなしで向かっています。
コブラのが後ろに下がっているみたいですw

この動画はもの凄く気になる終わり方をします!

本間に気になる終わり方です…w

posted by がっちゃん×2 at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恐い

2007年06月20日

(MAD)北斗のクレヨンしんちゃん

YouTubeからみつけた「クレヨンしんちゃん」のOP曲とアニメ「北斗の拳」のMADアニメです。

なかなか歌と映像がマッチしてて、見てておもしろいです★

クレヨンしんちゃんのほのぼのした歌のなか、ケンシロウはジードを殺しまくってますw

最初の「1,2,3」が俺的に好きやなw

あとナンパに成功して、アイリと抱き合ってるときのレイの得意げな顔がおもろい★

とりあえず、ケンシロウ・・・眉毛が太い。


posted by がっちゃん×2 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 北斗の拳

2007年06月18日

ダウンタウン ごっつええ感じ

小学校に見て以来、ずっと探してた動画見つけました!


「緊急企画 日本一気の長いラーメン屋のおっさん発見!! 緊急企画 日本一気の長いラーメン屋のおっさん発見!!」

ダウンタウンごっつええ感じで昔見て、めっちゃおもしろくて印象に残ってた映像です。


日本一気の長いおっさん(東野w)がダウンタウン今田130Rにイジメらるが何もなかったかのように振る舞う笑ける内容です。

東野の顔にモザイクがかかってますw

↓少し画質が悪いですが、見てください★

posted by がっちゃん×2 at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダウンタウン

2007年06月17日

リアルドラえもん 第一話

今回は、リアルドラえもんです。
第一話「超人類」

リアルアンパンマンと一緒で声が所々変化しますw

第一話は、のび太くんは、みんなにいつものようにいじめられ、ドラえもんにも見捨てられるところから始まります。しずかちゃんは・・・w

それから、地下(?)に籠もって超人類になるための研究は始める話です。

最終的には、マリオやらガンダムやら色々出てますw


posted by がっちゃん×2 at 16:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルドラえもん

2007年06月16日

リアルアンパンマン 第三話

このシリーズはやっぱおもろい!声が笑ける!!

とうとうアンパンマンとバイキンマンの勝負が終わりました!
第八話ぐらいまであると思いますが・・・二話で決着がつきましたw

そして、三話には食パンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃん、おむすびマンが登場★

黒幕もわかっちゃいますw

最初、食パンマン、カレーパンマン、メロンパンナちゃんの登場は納得しましたが、おむすびマンがなんでおるんやろう?と思いました。

多分、役に合う声があったやろなぁ〜!
しかも、おむすびマンの役は結構カッコイイですw

刀を振り回してますw


posted by がっちゃん×2 at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(2) | リアルアンパンマン

2007年06月14日

遊戯王 「ずっと俺のターン」

アニメ・遊戯王 デュエル・モンスターズからMADです!

この動画の遊戯のターンは永久ですw
インセクター羽蛾のLIFEが0になっても、途中で杏子が止めに入っても関係ありませんw

遊戯は「ドロー!モンスターカード!!」と言い続けて、インセクター羽蛾に攻撃しまくってます。

結構長い動画でしつこいですが・・・初めて見る人だったら笑えると思います★



posted by がっちゃん×2 at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王

リア・ディゾンの寝顔★

YouTubeリア・ディゾンの寝顔の動画発見したんで載せました。

今回は、そんなに過激なんは無いけど・・・
寝顔がまたカワイイ★衝撃映像です!

今回は写真集とかのセクシーなリア・ディゾンではなく、自分の寝顔が撮られてるのに気づいて、恥ずかしがる姿!必見です。


posted by がっちゃん×2 at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | リア・ディゾン

2007年06月13日

スーパーマリオブラザーズ(クリア最速タイム!?)

YouTubeからの動画です。

マリオは常に走ってますw
これは、改造マリオなのか・・・と疑ったりもしますが、とにかく凄いです。

クリアタイムは5分ちょっと。
こんな早く終わるゲームでいいのでしょうか・・・w

ニコニコ動画で流れてる歴代ゲームランキングというのがあって、スーパーマリオブラザーズは、ダントツ1位!!

全世界で4024万本売れたらしいです!すげぇ〜〜〜!!

ちなみに・・・
2位はポケモン赤・緑・青で3137万本。
3位はテトリスで3026万本。

2位との差約900万本。
やっぱりマリオはすごい★

posted by がっちゃん×2 at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | マリオ

2007年06月12日

Moonwalk 本場マイケル・ジャクソン!

YouTubeで見つけました!

マイケル・ジャクソンMoonwalk

マイケルMoonwalkは、他の人とはなんか違う・・・
後ろの風景が本間に動いてるみたい。

もっとすごいのが動画の最後らへんでお辞儀をしてる部分があるんやけど、その角度が尋常じゃないです!!!

30°ぐらいかなぁ?
とにかく人間技じゃない・・・


posted by がっちゃん×2 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Moonwalk

2007年06月11日

ゾンビーズ 檄!帝国華撃団 改

YouTubeから3つ目ゾンビーズUPです★

サクラ大戦の主題歌「檄!帝国華撃団 改」で踊りまくってますw

今回は、リーダーが後ろの右におる!と思ったら、むっちゃダンスが下手で、リーダーは真ん中で仮面変えて踊ってました!

やっぱ仮面変えてもリーダーのキレは誰が見ても一瞬で分かるw

この歌でのリーダーは、足の動きがたまにおかしくなるw


posted by がっちゃん×2 at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビーズ

ロミオの青い空主題歌「空へ・・・」笠原弘子

世界名作劇場ロミオの青い空」の主題歌「空へ…」のLive映像の動画です!
正直、YouTubeでコレを見つけたときはびっくりしたし、喜びました。

とても好きなんで…


アニメは最高にイイし、曲も最高にイイ!
みんなにもやっぱり「ロミオの青い空」見てほしいなぁ。
この作品だけはマジで忘れられへん!

posted by がっちゃん×2 at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ロミオの青い空

ファイナルファンタジーZがPS3で!?

FF7がPS3でリニューアル!?

俺的にファイナルファンタジーシリーズでは10を抜いて7が一番好きやぁ★

まず、キャラクターみんな好きやし、やっぱ曲が最高!
ティファのテーマエアリスのテーマ7のメインテーマが最高にイイ!!

ファイナルファンタジー7は、本当に人気がヤバイですね。

PSPでもザックスの話のゲームが出るらしく、とても待ち遠しいです。




この映像はただのデモ映像らしく、発売自体、まだわからないらしいです…↓

俺的に発売して欲しいなぁ。
posted by がっちゃん×2 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファイナルファンタジー

2007年06月10日

デスノートMAD 「ごっつええデスノート」

アニメデスノートMADです。

ダウンタウンごっつええ感じのコントの時の声とデスノートアニメを合体させている動画。

意外に合ってておもろい★

posted by がっちゃん×2 at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | デスノート

リアルアンパンマン 第二話

リアルアンパンマンの続編!第二話です。

第二話ではリアルなアンパンマンバイキンマンの戦いがメインです。
二人の声が変わっていくのはおもしろいですね★
「アーンパーンチ」のときは顔はリアルで声は普段のアンパンマンの声。このギャップがまたイイ★

二人の戦いはどうなるのでしょう・・・・・・

posted by がっちゃん×2 at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | リアルアンパンマン

2007年06月09日

「くずかごに頭を」

感動する話をYouTubeで見つけました!
本当に感動します。

ある家族とネコの悲しい話です。
また、使われてる歌がジーンときます。

タグ:YouTube 感動
posted by がっちゃん×2 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動

今、練習しているピアノの曲

最近、少し古いけどFFZの「エアリスのテーマ」を練習しています。

俺は、ピアノを習ったことはないけど素人ながら独学で覚え頑張って弾いています。
全然下手ですけど・・・

この曲を知ってる人は多数いると思います。
ものすごくイイ曲★

YouTubeに動画があったので聴いてください!


posted by がっちゃん×2 at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ピアノ

2007年06月08日

四つ子のめっちゃカワイイ動画

私が最初に投稿した赤ちゃん動画よりヤバイです!w

こちらも釣られて、笑ってしまいます。
同じ顔の赤ちゃん4人が一斉に笑っていて、とにかくカワイイ☆

一卵性双生児は、やっぱり笑いどころも同じなんやろなぁ★

posted by がっちゃん×2 at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | カワイイ

【映画】オーシャンズ13

ついに三部作目!
とりあえず「オーシャンズ11」も「オーシャンズ12」も役者がすごい!

僕としては、ブラット・ピットの演技が凄い好きで、彼の映画は結構観てますね。
ブラット・ピットの出演した映画で是非みんなに観てほしいのは!!!
セブン
これは、マジでおもしろい☆
最後のラストシーンのブラピの演技は忘れられないですね。

オーシャンズ13は日本でいつ公開???

posted by がっちゃん×2 at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

